動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イラコン参加してみた

お久しぶりです。

更新が遅れてしまい申し訳ない;

わ・・・忘れてたんじゃないぞっ!

雑談はここまでにして、

PMのイラストコンテストに参加してみましたw

ヘタクソな絵ですけどねw

PMイラスト




次回はGWということで「歌ってみた」4作目をうpしまs

ではでは

ノシ
2010-04-30 : ペーパーマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに・・・・

3月19日追記

今週は中止になりました。

本当に申し訳ない;;

※3月18日追記

今日の夜9時より撮影を開始したいと思います。

参加者の皆様申し訳ない;



ども。

久しぶりに実況を撮りたいと思います。

にゃふ君の都合で9:30ぐらいから

スルル5にて行います。

パスは[pm]

たくさんの方の参加をお待ちしておりますー^^
2010-03-17 : ペーパーマン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

謝罪。。

ども。

動画を公開しようと編集してたんですが・・

設定ミスでにゃふくんの声が入っていなくてですね、

うpできるものではなくなっていました

皆様本当に申し訳ない!;



次回はこんなことないようにしないと・・
2010-02-18 : ペーパーマン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

実況

ども。

また実況を撮りたいと思っています。

時刻は、午後9時~、スルル5、パスは「pm」[MKKの動画撮影所]にてお待ちしております。

たくさんの参加をおまちしています~
2010-02-17 : ペーパーマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

突然の実況!

ども。

今回は突然ペーパーマンの実況を撮ってきました。

ブログでの告知はしなかったんですが、

それでも前回の参加者の方々は参加してくれましたw

参加してくださった皆様、

アリガトウゴザイマシタ

動画の方はREAD MOREへ











事情により今回は一人で実況だったので告知しなかっただけですよ。

これからはちゃんと告知しますよ

続きを読む

2010-02-13 : ペーパーマン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
