動画やら日記やらいろいろ書いてます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MH3G

というわけで、

モンスターハンター3(try)G が3DSで発売決定しましたね。


3DS?なにそれオワコン?

まぁそれはさておき。

続きで新要素とか確認してみましょう。

大きい変化としては

・新モンスター「砕竜ブラキディオス」の追加
・レウス、レイア亜種、ガノトトスの復活
・「ロックラックの街」廃止、代わりに「タンジアの港」追加
・双剣などの武器が復活し12種類の武器が揃う
・タッチスクリーンを使った新しい操作を追加
・携帯機初の水中戦実装

こんなところですかねー

詳しいことは公式サイトでも見といてくだせぇw

MH3G公式サイト


まず私から言わせてもらうと

年末発売なのにどうしてPSVitaで同時発売とか考えなかったのか。
ただでさえ3DSたたかれてるのになぜよりにもよって3DSなのか。

ここら辺はまったくカプコンさんの意図がよめないです。


あとなんか追加アナログスティックみたいなの売り出すみたいですけど、

任天堂さんモンハン利用で金儲け乙でーす^^

ってな感じで私はあんまりこのゲーム買おうと思ってません。
というか買いません。

まぁあんまり批判的なのもあれなので注目すべきところも紹介してみましょう。

12種類の武器が揃う。
これはいいと思いますね。
大剣ばっかり使ってる私ですが、結構双剣とかも使ってみたかったですし。

携帯機初の水中戦実装
これは大きな目玉でしょうね、
私も3(try)の時は水中苦手でしたけど楽しかったです。

このあたりは注目してます。


ためしに友人が買うかもとか言ってたのでそっち見せてもらうことにしますw


長文失礼しました。

ノシノシ

スポンサーサイト

2011-09-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
