動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

剛チケあつめ

今日は剛チケが全然足りないので適正連戦しました。

ちょうど猟団の方が適正に行きたがってたので
双火竜の適正やってきました。

3連戦で6枚集まったのでとりあえず適正ぬけて
ベル連戦しました。

とりあえずベルFグリーヴ製作おk

これをFXまで強化しなきゃならんのですよ・・・。


今日の報告ここまで。続きにスクショ付きの軽い報告。

適正連戦中に現れたレイアさんがかなり小さかったのでスクショとっちゃいました
mhf_20111008_131456_250s-.jpg

これクック級じゃね・・?w

対するレウスさん
mhf_20111008_131514_875s-.jpg

非常に大きいです。


チャットで年の差カップルだな。などと盛り上がってたので、

結論=レウスさんロリコン。

今日の狩り報告は以上です。


2011-10-08 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
