動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSPグランツーリスモ小ネタ?

ども、本日二度目の更新です。

今回グランツーリスモの小ネタを探してると

ニュルブルクリンクの壁にめり込んで場外に出られるとの情報だったので

画像付きで解説していこうと思います。

では続きへ~

MKKが参考にしたところ→グランツーリスモPSP壁抜け解説

サイトのほうにはF1しかできないかも・・・。
(このF1はフェラーリじゃなくてポリフェニーデジタルのほうです)

と、書かれていますが。

ある程度車体が長ければできます。
GTPSP1
MKKは日産のR92CPで、
セッティングはタイヤ以外いじってないやつでやりました。

このほかにもミノルタトヨタもできました。

MKKは逆にF1だとやりにくかったですね。

ではそろそろ解説のほうにw
screen2.jpg
この辺から、バックでピットの出口のところに入ります。

screen3.jpg
バックで後ろを↑のようにして左にハンドルを切りながらバックします。

すると・・・・・

screen4.jpg
↑のように車体が前の壁にめり込みますw
(このとき、実際の画面はもっと揺れてるのでご注意を)

上の写真のようになったらハンドルを切るのをやめてまっすぐにバックします。
(動かす必要がある場合はこの状態が解けないように少しずつ動かすことを推奨します)

すると・・・・・。

screen5.jpg
↑めり込んでますね。
よく壊れませんねあの車w

そしてそのままバックを続けると・・・・・。

screen6.jpg
外の世界へ!

あの建物のことをニュルブルク城だー、って知り合いが言っていたのですが。

名前あってますかね?w

あとはもう外の世界を楽しむだけですw
screen7.jpg
ニュルブルクリンクってコースは難しいですけど
景色はいいですねぇw

さぁて、そろそろコースに戻りましょう。

screen8.jpg
え?ちょっ高くない?w
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

その後、彼の行方を知る者は誰もいなかった・・・。
































長文失礼しました。
ではでは~ノシ


2009-11-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ゲーセン «  ホーム  » 明日
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコラン 壁抜け/チョコラン 壁抜け
チョコラン 壁抜けについて悩みを解決するには、まずはチョコラン 壁抜けについての正しい知識が必要です。そこで、チョコラン 壁抜けについての情報を集めました! チョコラン 壁抜けについて調べて、チョコラン 壁抜けに関する悩みを解決しちゃいましょう! チ...
2009-12-07 04:17 : なるほどキーワード
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
