fc2ブログ
動画やら日記やらいろいろ書いてます。

更新ができない!

ども。

本気でリアル忙しすぎて更新すらできてません。


一応ゲームはしてるのですが、時間が基本的に23時以降なのでプレイ時間も少なめです。

GWなんてなかったと言わんばかりにバイトバイトで基本的にずっとバイト以外のときは寝てます。


もうすこしシフト減らないかなと思いつつもパソコン買わないといけないので、

あきらめてます。


あ、そういえば携帯買いました。

0円ケータイで十分かなと思いましたがせっかく自由に決められたので
KDDI版のiPhoneです。

ミクフリックたのしい。
jubeat楽しい。

とまぁ7割ゲーム用になってますwww


というわけで近況報告でした。

5月に1本歌ってみた上げようと思ってます。

今は曲決めの段階なので、リクエストなどございましたらコメントにてお願いします。
私の駄声でよければ歌わせていただきます。


ではではーノシ
スポンサーサイト



2012-05-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード