動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機体紹介NextPuls編

どもども。

前回の記事でもお伝えしたように

自分がよく使用する機体を紹介してみようと思います。

今回は「ガンダムエクシア」です。

続きへ~

ではさっきも言いましたが今回はガンダムエクシアです。
GUNGUN1.jpg
ダブルオー見てないからどんな機体かは知りませんよハイw

知ってると言えばトランザムくらいでs

ではせっかく紹介するので楽しく行きましょうw

俺が・・・・・ガンダムだッ!!(←
GUNGUN6.jpg

武器はまぁ公式サイトに載ってると思うので、武器とかは気にせずに。

目玉の技だけ出そうと思います。



トランザム!!

GUNGUN2.jpg

トランザムからの格闘は個人的に一番好きですw
GUNGUN4.jpg
GUNGUN5.jpg
GUNGUN3.jpg

画像では3発分ぐらいしかありませんが

実際はダウンするまで切り続けられますww

トランザムはある意味チートだろwwwwとか思うこともありますが、

MKKは面白い機体だと思います。

イマイチ使う機体が思いつかない場合はためしにでも使ってみるといいですよw

ではでは

ノシ


2009-12-18 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パルスとかワロタww
2013-02-01 17:30 : ジン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
