動画やら日記やらいろいろ書いてます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲーセンで・・・

ども。

遅くなってしまいましたが先週近くのゲーセンで遊んできました。

今回はデジカメ忘れなかったぞ!うん!
写真撮るの忘れそうだったけど・・w

では、続きへ、、、

というわけで太鼓の達人を少々と

UFOキャッチャーを少々?をプレイしてきました。

太鼓の達人の成果としては、Rotter(裏)のクリアがようやく安定してきたことと、

燎原クリアできなくなりました・・・
あれはまぐれだったってことか!?

それと、真面目にやってもブログに張るほどいい記録は出せないとわかっていたので、

ダブルプレイというものをやってみました。

曲は「アンパンマンマーチ」、「夢をかなえてドラえもん」をプレイしました。

P1090253.jpg

記録がよく見えてないですが、

ダブルプレイで200万いってないのでまだまだですね。

バチを細くしたばかりなのでもう少し慣れてからもう一度挑戦してみます。

続いてUFOキャッチャーでの成果を。

また下らんことに金使いやがって・・・なんて思ってる人もいると思います。

だが、こんなもの見てしまったら私はものすごい衝動に駆られて取るしかなくなるのですよ!

分かってる・・・俺がダメ人間だってことぐらい・・・・分かってるつもりです・・・。

で、それで取ったアイテムがこちら↓
P1090255.jpg

ピントが合わずに少しぼやけてしまいました。申し訳ない;

前回の記事で画像を貼ったちっちゃい鏡音リンのやつのシリーズです。

今回は「巡音ルカ」のものです

下の方の文字はぼやけて見えませんが、「巡姫舞踊曲」と書いてます。

原曲は1、2回しか聞いたことないんですがw

ちなみに前回記事の「鏡音リン」のやつと並べるとこんな感じ↓
P1090256.jpg

二人とも強気な表情だ・・・w

これはコンプリートするしかない!

あと2種類、「初音ミク」の「ぽっぴっぽー」のやつと「桜ノ雨」のやつがあります。

それも取れるなら取りたいと思います。

あと余談ですが「桜ノ雨」って映画化予定あったんですねw

桜ノ雨でググったら出てきたからちょっと驚きですw

しかも主題歌の「桜ノ雨」をMKKが大ファンの「absorb」の皆さんが歌っているそうでw

ぜひ見たいです^^

映画「桜ノ雨」公式サイト

では今回はここまでにしたいと思います。

長文失礼しました~

ノシ

スポンサーサイト

2010-01-15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
