動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PM実況してみた!

ども。

実況動画無事完成しました!

参加してくださった皆様本当に

アリガトウゴザイマシタ。

初実況ということでかなりグダグダですがw

温かい目で見守ってやってください←


動画の方は続きへ。


さっそく1戦目!!

前半↓


後半↓


画質がとても悪くて申し訳ないです;
ウチのPCではこの画質が限界でして・・・。

2戦目!!

前半↓


後半↓


適度にリアルボイス入っちゃってますけど気にしないでください^^;

最終戦!!!

前半↓


後半↓


いやー。撮影中は-しか出てないMKKですw

わけのわからない発言をしていてただのうっとおしい人になってたらすいませんw

感想とかコメントしてくれるとうれしいです。

では今回はこの辺で。

ノシ


2010-01-28 : ペーパーマン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、動画撮影ではお世話になりましたDblueです。
早くコメントしたいので第一回まず見ました。

なかなか画質いいですね^^チャット見えてたのでよかったです。
あと、Dblueはディーブルーが推薦する読み方ですww
よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

次回撮影楽しみにしてますね。
2010-01-29 19:53 : Dblue URL : 編集
何回見ても最終戦鯖落ちとか終わってる^q^

次回もなにかいい台詞を考えておきましょう。
2010-01-29 20:29 : 宮永の咲ちゃん URL : 編集
Dbuleさんへ

こちらこそお世話になりました。
相互リンクは大歓迎です^^
ぜひぜひお願いします。

次回もよろしくお願いします。。

宮永さんへ

次回こそ!次回こそ最後まで落ちないことを祈りましょう!w
新しいセリフ楽しみですー^^
2010-01-29 21:14 : MKK URL : 編集
佩にゃんこと佩です。
今回はありがとでした。

できれば相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか・ω・
ちなみに佩は「ハク」と読みます。(よってはくにゃん)

落ちるの多いなぁ。俺;ω;
2010-01-29 21:47 : 佩 URL : 編集
ありがとうございます^^
一応URL張っときますね。
http://dblueanddred.blog38.fc2.com/
2010-01-29 21:53 : Dblue URL : 編集
佩にゃんさんへ

こちらこそアリガトウゴザイマシタ^^
相互リンクぜひぜひお願いしたいので
URLお願いします^^

Dblueさんへ

相互リンク完了しました。
これからよろしくお願いします^^
2010-01-30 09:32 : MKK URL : 編集
http://hakuminami.blog45.fc2.com/
おねがいします^^
2010-01-30 22:20 : 佩 URL : 編集
相互リンク完了しましたー

これからよろしくお願いします^^
2010-01-31 22:10 : MKK URL : 編集
こんにちは^^このとき楽しかったのです^^両さんでおkですw
2010-02-07 12:09 : こち亀の両さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
