動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実況動画2!

ども。

実況動画の撮影&編集が完了しましたのでうpします。

初めに音割れしてますが気にしないでください;

それと、後半戦の初めに致命的なミスをしてしまったので、

MKKの声が少しカットされてます。

こんなミス二度とできないよ。。。w





動画の方はREAD MOREへ

はい、じゃあさっそく動画の方を

前半戦↓


後半戦↓



せっかく3人で実況したのにかなりgdgdですね。。

申し訳ない;

おまけ編は気が向い(ry

というわけで今回はここまでにしたいと思います。

最後に、

参加してくださった皆様

本当にアリガトウゴザイマシタ!


2010-02-04 : ペーパーマン : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~。今回は参加できませんでした><
代わりに佩君が頑張ってると思います。

ラグってますねぇ。しかし先生機嫌悪いw
てか祐二君って誰www
今度はなんとか参加しますのでよろしくおねがいしま~
2010-02-04 21:37 : Dblue URL : 編集
おつ~

ラグがひどいってレベルじゃないzo
2010-02-05 02:01 : 一般兵A(仮) URL : 編集
Dblueさんへ

佩さん頑張ってましたよ^^
ラグがひどいのは次回何とかなれば何とかします;
祐二君とは、PMの新武器UZIのことですよb
UZIの読み方が分からないのでw祐二君と呼ばせていただいてますw

一般兵A(仮)へ

ほんとヒドイってレベルじゃないねww
直そうと努力はしてみる;
2010-02-05 19:10 : MKK URL : 編集
途中おちてすんませんでした><(番外編w)
2010-02-07 12:22 : こち亀の両さん URL : 編集
両さんへ

いえいえ^^お気になさらずに。
次回も参加お願いしますね^^
2010-02-07 19:26 : MKK URL : 編集
ぶろぐに載せさせてもらいました!
おくれてのコメですが
今回はありがとでした!

ちなみにUZIはウージーって読みますよ。
でもMKKさんに影響されて祐二君ってよびますww
2010-02-07 21:54 : 佩 URL : 編集
佩さんへ

あれウージーって読むんですねw
ありがとうございますw
だが私は祐二君と呼ぶ!(←
2010-02-08 18:49 : MKK URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
