動画やら日記やらいろいろ書いてます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIVA Arcadeやってきた。

ども。


タイトル通りちょっと遠いゲーセンまで行ってきました。

前回、消失EXTREMEクリアしたぜぃ!って記事を書いたのですが


言葉ではなんとでも言えますからね。

というわけで動画撮ってきました。

ついでにとってきた景品の自慢紹介も兼ねて

続きへ~


ではまず皆さんが楽しみにしている・・・かは分からないですが、


動画がこちらです↓初音ミクの消失EXTREME


とりあえずこれで消失がクリアできることは証明できたわけですが、

実は「ひねくれ者」にも挑戦してきたのですが、何度やってもクリアできないという・・w


あと、「崩壊歌姫」もクリアしてきました。

ついでにモジュール「スノウ」GET!



ではそろそろ入手してきた景品の画像でも

カードケースが少ないな・・とか思ってて見つけたので

取ってきたのがこちらです↓
P7110019s-.jpg

画像かなり大きいですがw

ぼやけてて見えにくいと思うのですが、

ワールドイズマインのカードケースです。
地味にミクのパンティ見えてr

2つ目↓
P7110020s-.jpg

これもぼやけてるのですごくわかりにくいと思いますがw

東方のレミリア様のボールペンです。

これはなんとなくとったものなので実はあまりほしくなかったりw


最後が↓です
P7110021s-.jpg

ちっぱい!ちっぱい!

初音ミクのマウスパット・・・なのですが。

胸の部分が膨らんでいるのでs

おそらくは疲労軽減のための作りなのですが、

実際に使ってるとなんかイケナイことをしてるような気が・・・w


今回とってきたのはこんな感じです。

あまり長いのもアレなのでそろそろ


長文失礼しました。ノシシ

スポンサーサイト

2010-07-11 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

DIVAってタイミングがシビアらしいですね。
さて、そろそろ挑戦しようかな…。

ちっぱい!ちっぱい!

あ、でも僕は大きい方が・・・
うわ、ちょ、おま、なにをする、やめtくぁwせdrftgyふじこlp
2010-07-12 18:15 : Dblue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
