動画やら日記やらいろいろ書いてます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIVA・・・?


ども。
             無限ループ
消失のCDが届いて∞L∞P∞してたので更新すっかり忘れてましたサーセン


久々に遠いゲーセンに行ってきました。


DIVAの新曲を求めて行ったのですが、

並んでた目の前でフキゲンワルツEXフルコンされたら近づけねぇよ・・・


というわけで別の店に移動、そしてDIVAをプレイするつもりだったのですが・・・

~コメ返し~

紅蓮雷電さんへ

3/10にすでに予約済みの私に隙はなかった・・・。

Dblueさんへ

動画の方はもう少々お待ちをw
取る時間がなくて(ry

DIVAのエディットかなり分かりやすくなってますよb
私ですら作れたぐらいですから!
譜面作成も終わったら作ってみた奴うpしますね


・・・・あれ?jubeat knit稼働してる・・・?


よし、やるか。


↑のようなことになってしまいDIVAがほとんどプレイ出来てません。
後悔はしていない(←黙

少ないプレイで、「どうしてこうなったEX」をプレイしてきたのですが。


途中で余裕の閉店。

プレイ後すぐに、どうしてこうなった!

・・・と口に出してしまったw


jubeatも「only my railgun」が入ってたのでさっそくプレイ

EXTはもちろん落としましたが1個下のランクでS取りました。

そして2曲目に無謀にも「AIR RIDE FROM THA UNDAGROUND」に挑んで余裕の死亡。



・・・とまぁこんな感じで今回も動画は取ってません(←オイ


次行く時こそデジカメ忘れないようにしたいと思います!・・・多分


ではではノシシ

スポンサーサイト

2010-08-07 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エアレイドwwwレベルたしか5,9,10でしたっけ?
それとレールガンSおめでとうございます^^

エディットがやりやすいだと・・・
かおっかなw
2010-08-09 22:15 : Dblue URL : 編集
どうも元紅蓮雷電です。
ブログ情報を変更しましたので修正お願いします。
名前:ててってP
URL:http://tetettep.blog135.fc2.com/
2010-08-10 20:37 : ててってP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
