動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歌ってみた9作目!

ども。

久々の歌ってみたでござります。


MIXとかは一通り自分でこなすようにしてるんですが、
どうしても不協和音に・・・w


というわけで今回は季節すぎちゃいましたけど
「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。

歌のほうは続きへ~


というわけでこちら↓

改めて聞くとまだまだファルセット下手だなとか思います。

少しずつ上達していく・・・・と思うので、


耳汚しかもしれませんが聞いていただけたら幸いです^^;


では今回はこの辺で

ノシシ


2010-09-15 : 歌ってみた : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

wktkしながら、聞かせて頂きました(*´ ヮ `)
やっぱり曲も良いけど、声すきですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ボイトレファイトです(`・ω・)
2分半以降が、多少柔らかくなりすぎて、違和感がある?
ぐらいで良いと思います(`・ω・)

また、適当な時にチャットしましょうー(*´ ヮ `)
2010-10-02 20:25 : 時人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
