動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・・・!

Evans赤クリアじゃあああああああああああああああああ!!

というわけでゲーセン行きました。

「さーて、今日はDIVAの動画でも撮るかー。」
「三脚三脚・・・・ん?」
「三脚がない!」
「家に忘れたのか・・・仕方ないか。よし、デジカメデジカメ・・・・ぇ」
「バッテリーがない!」

ってなノリで結局動画も画像もありませぬ。

報告のほうは続きへ。


─jubeat─
Evans(EX)→Cランクでクリア
凛として咲く花の如く(EX)→Bランククリア
天体観測(EX)→SSSランククリア EXCならずorz
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND→68万まで行くもクリアならず

─beatmania─
SP2段に合格
Daisuke(H)に挑むも穴でフルボッコ
Evans-prottype-(N)HARDクリア

-DIVA Arcade-
孤独の果て(EX)→フルコンボ
えれくとりっく・えんじぇぅ(EX)→フルコンボ
どうしてこうなった(EX)→クリア安定
恋は戦争(EX)→帰るギリギリまで挑むがフルコンならず
Lv35にうp

こんなもんですた。
次回こそ動画撮ってきますwww

ではではノシシ


2010-11-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
