動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)ぬーん

容量でかくて画像が貼れねぇ!!






続きへ~

PSPのSSは貼れるんですけどね~・・

うちのデジカメだと画像の容量が大きくなってしまい貼れないわけですハイ

まぁそれはさておき。

懐かしの「太鼓の達人ぽーたぶる」をプレイしていたんですが

Ridge Recer(リッジレーサー)をプレイした時になかなかきりのいい記録が出たのでw

画像を貼っておきます;↓
太鼓の達人P1
↑1230000(゜∀゜)

見事にきりのいい数字w

このあとよくでる2000をやったら、

999910

フィーバーならず・・・・・w

あと、自慢話みたいになりますがゲーセンに4日ほど連続で行ったので
その時の太鼓の達人の成果を書いておきます。

初クリア曲
Punishment
きたさいたま2000
残酷な天使のテーゼ(裏)

まさか残テに裏譜面が入っていたとは・・・
まぁクリアできない譜面ではなかったんですが
あときたさいたま2000は奇跡的に1本だけノルマ行きました

フルコンボ曲
キラメキラリ
DON'T CUT(表)
メルト

やっとフルコンボできたのがこの3曲でした・・・・w
つ・・・つかれた・・・・・


nosi


2009-08-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
