動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歌ってみたああああああああ!

てんがくをおおおおおお!!

最近やたら叫んでますねww

今回せっかく歌えたと思ったんですが、
MIXに失敗してしまい残念クオリティになっておりますw

歌の方は続きへ


━━ココからコメ返し━━

ててってPさんへ

お知らせに地味に書いてあったりするんだぜ!w

と言うわけで歌の方はこちらです。


ノーマライズがきっちりできてないんですよねー・・・


もしかしたら歌いなおすかもしれません。



アドバイス、感想などお待ちしております^^


2011-03-10 : 歌ってみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
