動画やら日記やらいろいろ書いてます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペーパーマンにて

クラメン募集です!

オンラインゲーム「ペーパーマン」にて、クラメン募集してます。

クラン名   「おでん屋」
クランマスター「おでん愛好会」
クランレベル 「3」

条件
必要最低限のマナーのある人。(煽り、荒らし、チートなど×)
skype導入(聞き専門でもOK)

これだけ守れば実力は問いません!

「クラン戦とか経験してみたい・・」
「下手だけどみんなでわいわいやりたい」

そんな方、ぜひぜひ私たちのクランに!

入隊希望者は
◎skypeで私にチャット(コンタクト送信の時にクラン入隊希望などかいてもらえると助かります)
◎ニコ生やってるときなどに「クランはいりたいです」などとコメント
◎PM内で「おでん愛好会」か「MKK」にささやきorメッセージ
※この記事にコメントいただいた場合はこの記事にて返信します。

ぜひぜひよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2011-03-13 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入隊いいっすか
2011-03-14 16:06 : ててってP URL : 編集
No title
ててってPさん
了解しました。マスターとも連絡とりやすいので
スカの方にコンタクト送信してもらえると助かります
2011-03-14 16:55 : WKK URL : 編集
No title
お、ついに独立ですか(`・ω・´)
もう少しはやかったら、私がメインで参戦したかったです><
独立かと思いましたが、別の方がクランマスターでした・・・(;・∀・)
最近仕事ばかりでPM全くINできておりませんが、お会いしたらまた、撃ちあいましょう(*´ ヮ `)
ではでは(´ ヮ `)ノシシ
2011-03-17 02:23 : 時人 URL : 編集
No title
時人さん
独立までは行きませんでしたが案外楽しくやれてますw
仕事がんばって><b
2011-03-17 18:57 : WKK URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
