動画やら日記やらいろいろ書いてます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1ヶ月ぶりの

更新ですね。

ブログ完全に忘れてました^q^

リアルで今テスト期間でして放送などもできておりませぬ


最近はPSO2に復帰してます。

とは言ってもMHFサボってるわけじゃないですよ?
スピネル作りましたし・・・・

来週は覇種パリア実装ですので、MHFに戻ると思います。

PSO2はもともとLv25のレンジャーがいたのでそのままガンナーに転職しました。

現在メインクラス→ガンナーLv13 サブクラス→レンジャーLv31
という感じです。

生放送でもPSO2するかもしれません

続きはコメ返し

続きを読む

2012-12-02 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

生放送

最近再開しました。

コミュも新しくして心機一転のつもりだったんですが、


まぁ前コミュとあんまり面子変わってないですw


一応1日1枠はやるようにしてるのでよかったら見に来てくださいなー
(粘着が沸いてるので不愉快な思いすることもあるかもですが・・・)


続きはコメ返し

続きを読む

2012-10-31 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

結局

ツイッターではつぶやいてたのですが、

やはり日記は書いてないです怠けてましたすいません。



とりあえず東京、楽しかったです。

いずれまたいきたいなー
2012-10-21 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

只今

修学旅行です

更新内容がすごく適当になりますが
日記でもかきます。多分・・

今日は良さげな一枚が撮れたので貼ります


飛行機からとりました

明日もなんかとれるかなあ
2012-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に

更新してみた。

MHFの先行テストに当選したりバイトやめたりといろいろありました。


いい加減安定して更新しないとなぁ。




続きはコメ返し

続きを読む

2012-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

WKK

Author:WKK
PSO2 ship4
名前→WKK

歌ってみた
名前→WKK
動画名→○○歌ってみたかった

オススメ商品

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード
